日記 2016年9月 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田ですよ~。

久しぶりですね!もう前の日記から2週間以上経っているとは!!

ドラマでも1週間に1回なのに、2週間も何もない。。。特番レベルですよ!!

特番って緻密な取材と、汗と涙の記録っていうイメージですが、私の日記は何も用意してない。気分は特番ですけどね。

 

電話うまくなりたいですー。誰もいなくなってから電話をとるんですが、まあ、とちるとちる。

そして、よくわかっていないから変な伝言になって自分でも何を言ってるのかわからなくなるという。。。

電話のお客さんとかが焦りまくって、「大丈夫ですか?合ってますかね?」と気を使ってくれるという。。。

あー!うまくなりたいですよ!!

あれか、電話&私=余計なことか!私の半分は余計なものでできてんのか!!不純物か!!!私は不純物なのか!!

 

納得~。

 

場数踏むしかないわー。わけのわからない返答をいつもフォローしていただいています。鮮やか!!鮮やかな対応!!さーっと場が収まっていく。いいなー。かっこいいなー。私もあんな風になりたい。

いつもありがとうございます!

感謝しかないっスね。へへ!

周りの人やお客さんの心が綺麗な人ばかりでねー、私のどす黒い心が「うわ!美しい!!どうしよ!この醜さが露わになる!バレる!!」って焦ります。

ひー!清潔な環境にいるばい菌の気分~。

投稿日:2016/09/29   投稿者:-

お久しぶ~り~ね~♪ハウスアドバイザー住販㈱の濱田ですよ~。

息抜きに徒然日記でも。。ケケケ!

先週の土日に「ダイヤのエース」を読みあさりました。電子マンガなんですがね。

いやー、かっこいいわー!!

人としてとても学ぶことが多くて、もう心がめちゃくちゃ元気になりました。

読み始めた頃は「沢村君」にハマって、次「御幸さん」にハマって、今は「倉持くん」にハマっています。

いやー、ダイヤのエースを読んでいていつも思うんですが、

一人一人の登場人物にしっかりとした生き様がありますね。。。物語があるっていうか。

青道の人たちも好きですが、他の高校の人たちもみんな大好きです。素敵ー。

青道にいる人たちも他の高校の人たちも初めから恵まれた環境や仲間だったわけではない。

心にある闘志や真っ直ぐさがお互いを引き合い、認め合い、支えあって切磋琢磨してるんだなーって

感動します。かっこいい。。。

人としてとても学ぶことが多い漫画です。アニメも声優さんがすごく心込めてて大好きですよー。

ああ、元気になった!

「ダイヤのエース」おすすめです。ぜひ!読んでみられてください!!

投稿日:2016/09/13   投稿者:-

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

台風が元気よく生まれて日本列島にやってきてますねー。

佐世保も5日(月)に直撃か!!??っていうほど近づいたんですけど、雨も風も強くなく、あんまり実感がわかない通過でした。。。なんだろなー。

北海道のジャガイモが不足していて、ポテチの新作が来月に。。。

なんてことしてくれたんだよ!!!台風。。。!!!私の楽しみが延期になったじゃないか!!!楽しみが!!!

まったく、気分がささぐれますよー。

そうそう、今日の朝にのんびりと二度寝を楽しんでいたら、ふわっと意識が飛んで。

自分の意識が強い力で上がって、天井まで上っていきました。天井にぶつかる!!って思ったら少し下がって、

また右のほうに行きまして、壁にぶつかる!!って思ったらすり抜けようとするから、

「神さま!神さま!助けて!!こんなの望んでいない!!怖い!!怖い!!」って行って肉体を動かしたら起きましたよ。

怖かったー!!ほんと魂が抜けたのかと思った。。。金縛りのような。。。

幽体離脱しながら、ゲームをやっている自分が見えましたよ。

しかも、ファミコン。懐かしい。。。

幽体離脱を極めた人の中には、意識的に幽体離脱をして夢の中で勉強したり好きなことを考えたりしているそうです。なんと便利な!!

どうせなら、幽体離脱して「マザー2」やりたい!!「真・女神転生3マニアクス」のレベル上げをやりたい!!「幻想水滸伝5」の仲間を108人集められるようにいろんなところに行きたい!!

また幽体離脱したときは、ぜひ!!!ゲームを!!!って物理的にものを動かせないんだっけ。。。なんと不便な!!もー、無駄に怖かったですよー。

投稿日:2016/09/06   投稿者:-

昨日クレームを頂きまして、お伝えミスだったので申し訳ありません。。。と心から謝りました。

お怒りはごもっとも。。。なので、心を込めて最後まで話を聞いていると、お客様が

「。。。まあ、お姉さんに言ってもしょうがないんだけど。。」

 

。。。お姉さん!!!???

 

え!!声が若く聞こえますか!!若く聞こえますか!!

若く!!若く!!聞こえますか!!

いやー、もー。ありがとうございます!お姉さんだなんて!!!

 

この感謝の気持ちとお詫びの気持ちを伝えようとしたら、お客様が電話を切ったらしく伝えることができませんでした。

わあ。。。お姉さんだなんて。。。なに、この胸のときめき。

お客様の声は真摯に受け止めるとして、お姉さん。。。私、お姉さんか。。。

夕方でもうすぐ勤務時間が終わる頃でしたが、すごくテンション上がりました。うふ!!

若く思われることにときめくって、年をとった証拠なんですけどねー。(ニヤリ)

投稿日:2016/09/01   投稿者:-