日記 2016年10月 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記

朝から、今日も期待を裏切らず、ピリピリしてんなーと思いながら出勤しました。

すると、携帯とふでばこを間違える、というボケが!!

それをナチュラルにやってのけたんですよ!!

我ながら、「ナイス!!」

これはなかなかないよ!いけるよ!!!

と思ったのですが、朝一番だったので誰も気づかず。。。

一応携帯を振りかざして、アピールしてみたのですが誰も気づかず。。。

 

話しかけて、この渾身のボケを訴えることもできましたが、なんとなく止めておきました。

あー、私のちっぽけなプライドが、渾身のボケをお蔵入りにしてしまった。。。

なので憂さ晴らしにここでアピールしました。へへ!!ただのストレス発散です。

あーあ。

 

もう少ししたら大学生のアパート探しが始まり、忙しい時期に突入します。ほー。

たくさんのボケがお蔵入りしていくんだろうなあ。

いろいろアピール上手にならないと!!


じゃあ、今日もがんばりますかー。

投稿日:2016/10/28   投稿者:-

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

ウィークリーマンションの契約の仕方について作りましたので、ぜひご覧ください!

電話で予約ができて、ご契約は当日にできる。

ただ、鍵渡しが当日の15:00以降なのです。で、この15:00以降をなかなかご存じない方が多い。。。

言いにくい。。。。

言いにくいことはファラオに任せました。

もうファラオが言うなら、鍵渡しは当日の15:00以降なのですよ。権力素敵~♪

あと、ゴレンジャーがOK!っていうなら、大丈夫!!なんて簡単な退去方法☆

インターネットで素材フリーを見つけた時、ファラオとゴレンジャーは絶対使おうと決めてました。

やつらを世に出さなくては!!!!

 

いやー、今日はもうスッキリ。悔いがありません。

ありがとう、ファラオ。私チキンなんで、言いにくいことはすべて任せたよ!!!!

ということで、ウィークリーマンションの契約のしかた!見てください(^-^)

投稿日:2016/10/07   投稿者:-