ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きの皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濵田が書いておりますにょ。

 

乙女座新月~♪今日の20:00に太陽と月が重なって乙女座で新月が起こります。

この乙女座新月、楽しみや趣味、人生を謳歌する、という第5ハウスで起こるため、人生を楽しむ、夢中になれるものを始めるのにぴったりな日ですよ!

仕事に繋がるから役に立つから、というよりは、好きだからやってみたいから、夢中になれるものだから、という気持ちで始めるといろんな豊かさがやってきます。

楽しむ、好きなことを仕事にする、始まりの新月、または、250年続いた地の時代から価値観が大きく変わる風の時代への大きな調整、浄化も司どっています。

今日もパワフルな新月のヒーリングパワーですよーー!!

 

今日の星読み予報☆

あなたがこだわっていたこと、誰かに認めてほしいから努力してきたことはここで一旦終わります。

あなたがどれだけ相手のために尽くしても、認められようと努力しても、相手はあなたのことをそんなに深く思っていません。

あなたがあなたであることを拒んだり、否定する人たちとの関係も終焉を迎えます。

あなたはこれからご自分で、自分の心地よいものは何か、好きなものは何か、何を選んだら心が軽くなるか、見つけながらあなたの幸せをあなた自身で探していきましょう。

大きな破壊、突然の終わり、ショックかもしれませんが、あなたがあなたである大切なスタートです。

どんな時でも、あなたはあなた自身に寄り添い、どんなご自分でも味方でいてください。

他の人があなたを責めたからと言って、あなたもご自分を責めないように。

孤独を深く感じるかもしれませんが、これから自分の味方でいること、自分を愛することがとても重要になっていきます。

自分を大切にすると、あなたを大切にする人との出会いがあり、優しい新しい人間関係が始まります。

好きなことを選び、孤独を恐れず、ご自分の心地よい時間をなるべく多く過ごしましょう。


おー。。。人の顔色を伺う癖はもう手放したほうがいいです。ご自分の心地よいままに、好きなように。新しい人間関係や学びが始まりそうですよ☆

それでは~素敵でマジカルな乙女座新月をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/09/17   投稿者:-