ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きの皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濵田が書いておりますにょ。

 

芸能界のニュースがまた覚せい剤とか浮気とかになりましたねー。

こういうネタってもうマスコミさんは持っていて、知られたくない状況が起きると世間の意識を反らすために持っていたネタを公表するんですって。

ということは、浮気ネタや覚せい剤ネタがバンバンテレビで放送されたら、経済面か政治面で何か国民にとって不利益なことが表に出たということ。。。

前の渡部さんといい、今回の覚せい剤のニュースといい、何を隠すために放送されたのか。。。

ニュースの裏側、正確な情報をしっかりと得て、豊かな日本、素晴らしい国民性を守っていきましょうね。

 

今日の星読み予報☆

深いところでの癒しが起こり、あなたの行動や意識も自然と変化しています。

落ち込みやすい性格が少し楽観的になったり、

グルグルと同じことを考えていた思考や、自分とは関係のないことを気にしていた思考から、

具体的な判断がスパッと出せたり、自分の人生を真剣に考えるようになったり。

 

新しい意識、行動をすると、新しい考えや結果が生まれていきます。

1か月前くらいにあなたが持っていた思考、行動の結果が答え合わせのように還ってくるでしょう。

自ら投げかけた思考や行動がどんな結果をもたらしたのか、現実から答えをもらい、

これから先、どのような思考、意識、行動をとるのか、見つめるのに最適な一日です。

 

望む結果が還ってきたら、この調子で進んでいきましょう。

嫌な結果が還ってきたら、意識や行動を明るいほうに変えていってください。

あなたの今の思考、意識、行動が未来の結果を変えていきます。

 

おーー。。。自分の意思が自分の未来を決める。

これまでもそうでしたが、家族や会社、組織や国に守られていたのでそこまでダイレクトではありませんでした。

これからの時代は、個人の力が、その人の未来に直結します。自分の意思を持って、自ら考える。情報や技術、自分の必要なものを考えて行動して身に着けていく。

一緒にやっていきましょう!

それでは~今日も素敵でマジカルな時間をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/09/10   投稿者:-