ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

今日で8月21日!早いですねーΣ(・□・;)

あっという間に8月もあと10日!一昨日の獅子座新月を迎えてから急速に時代が変わっているような気がします。9月からは意識の違いで一気に現実にも差が出てきますので、なりたい自分やなりたい姿、繋がりたい人の特徴を明確にしておいてくださいねー!!

 

今日の星読み予報☆

宇宙から深い癒しのエネルギーが届いています。ご自分の理想やなりたい姿を明確にすると、あなたにとってもう不要となったものや考え方、思い込みが壊れ、大きな混乱が起こるようです。

そんな混乱を柔らかく、優しく包み込むような深い癒しのエネルギーをどうぞお受け取りください。

 

変化、変容は何か馴染みがあったものの破壊から始まります。

再生、変容の前には破壊があり、あなたを苦しめたり、あなたの個性や才能を閉じ込めたりするものはどんなに馴染み深いものであっても崩壊しあなたから離れていきます。

自由を手に入れるには、まず保証や期待から解放されなくてはなりません。

保証や何かの指示待ちの状態を手放すと、心は解放され自由な感性が目覚めていきます。


あなたは何がしたいですか?どんな人生を送りたいですか?

今の仕事や学問をなぜしているのですか?何のために命の時間を使いたいですか?

 

この問いかけと共に、優しい癒しのエネルギーを受け取ってください。

新しい時代、新しい価値観が生まれていきます。あなたの個性や才能を自由に開花させていきましょう。

 

おー。。。すごく優しいパワフルなエネルギーと深い問いかけが届いています。

「何をしたいのか」「なぜそれをしているのか」うーむ。。。

私は星読みやオラクルカードが大好きですし、ヒーリングが大好きなんですよー。好きだからしている、楽しいからしてますし、宇宙と繋がる感覚が楽しくて。。。

それを伝えていたらすごく喜んでくれる人がいたり、涙が出たー。。。と深い癒しが起こったり。強運って、その人が愛や豊かさに心を開いているか?に深く関わっていることに気づいて。。。

 

良いことをしたり、周りに与えていても、愛や豊かさ、幸せになることを自分に許していないと(自分や愛、豊かさ、幸せを信頼していない、心を開いていないと)なかなか運が良くならないし、自らどんどん苦しい方向へいってしまう。。。

その勢いを自分でどうにかしようとしても、かなり時間がかかり悲しみや痛みが伴いますから。。。

 

ゆる~い優しい力で自然に解放されていければ。。。しかもお手頃なお金をご自分に使うことで自己肯定感も育っていきますし。少しずつ自分の好きなもの、自分のためにお金を使えるようにもなります。

一人の人がイキイキと輝きだすと、その人を大切に思う人も幸せになりますからねー。

幸せや愛、豊かさは素晴らしいです~。一緒に強運体質になって人生を楽しみましょうね。

 

明日と明後日はお休みになります~☆

皆さん~、素敵でマジカルな週末をお過ごしくださいね~☆

投稿日:2020/08/21   投稿者:-