ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

昨日の獅子座の新月素晴らしかったですー!!黄金の龍も空にお目見えしてすごくすごく神秘的でした。

これから「自分らしく生きる」ことが加速していき、才能や個性を閉ざす人と開花させる人との二極化がやってきますよー。

 

強運な人は息をするように与えている。楽しいことをしながら、それが人の役に立ったり喜ばせたりすると、楽しく与えていることになるので、自然に強運になっていきます。

ご自分を幸せにしながら、他者も幸せにする。「自分らしく生きる」へ意識を変換していきましょう。

 

今日の星読み予報☆

豊かさへの考え方、イメージが根本から変わります。

今まで、豊かさ=お金。お金=時間を切り売りした労働の対価として手に入るもの。

お金=苦手で嫌なことを我慢して手に入るもの、という認識がほとんどでしたが、

これからは、豊かさ=心地よさ、喜び、愛、感謝、笑顔、穏やかな時間、面白い話を聞く、学び、成長、など大きな視野で豊かさを受け取る意識に変化していきます。

社会的にも大きく意識が変わり、求められる人材や才能も変化に伴い、変わっていくようです。

 

あなたの好きなこと、これならいつまでもできるし楽しい、学びが楽しくて嬉しいと感じるものを世の中の豊かさとして提供しましょう。

豊かさ=心地よさ、喜び。。。などを人に与えながら感謝と愛としてお金ももらう。

楽しいことや好きなことをして幸せを感じながら、人から喜ばれ役に立ち、さらに感謝や愛としてお金ももらう。そんな働き方が主流になっていきます。

仕事=自分が好きなことをして幸せを感じながら、人から喜ばれ、感謝と共にお金をもらう。

 

新しい時代の新しい働き方を今から頭にインストールしてください。

 

おー。。。なんだか意識の改革を求められているようですねーΣ(・□・;)

前澤さんがおっしゃってましたが、お金=ありがとう お金は感謝が数値化したもの、お金をもらうときは、誰かが自分へありがとうと言ってくれた感謝の数値だし、

お金を払うときは自分が誰かに感謝を伝えることだと。すごいなあ。。素晴らしいなあ。。。と感動しました。

新しい価値観、新しい時代に向けて、意識を変えることがとても大切みたいですよ!

 

それでは~今日も素敵でマジカルな時間をお過ごしくださいね~☆

投稿日:2020/08/20   投稿者:-