ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

お盆シーズン到来!!!!大人の夏休みですのう。。。

お墓参り行きました~♪と言っても家から車で30分くらいのところなので、毎月行ってるんですが、今日はなんだか旅行気分で行ってきましたよ♪

だって、お盆シーズンですから!!お墓にいると落ち着きます~。

皆様~、よいお盆をお過ごしくださいね~☆

 

今日の星読み予報☆

調整と癒しが行われています。

あなたの新しい望みを叶えるために、心にも肉体にも調整が行われているようです。

今までとは違う何かを望むと、それに伴い意識が変わり興味を持つものが変わります。

あなた自身が変わることによって、あなたを取り巻く環境や状況も変わっていきます。

 

今日はいつも一緒にいた身近なコミュニティやグループの人たちとの意識のズレを感じたり、一緒にいてもしっくりこない違和感を感じるようです。

それと同時に全く興味がなかったものや人、グループが輝いて見えることがあります。

新しく興味が出てきたものに意識を向けて、より深く知り、繋がってみてください。

また違和感を感じる人たちとの時間を少しずつ減らしていくと、思った以上に楽になります。

無理のない範囲でやってみてください。

 

また新しいことを学ぶのに最適な時期です。今まで何かやりたかったけれど忙しかったりきっかけがなくスルーしてしまったものも、この時期に始めてください。思ったよりもスムーズに楽しく続けられます。

 

おーー。。新しいものの兆しが出てきそうですね。意識が変われば興味も変わっていき、行動や繋がる人、場所も変わっていきます。新しいものが入ってきて、しっくりこなくなったものが離れていくようです。

 

それでは~今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/08/11   投稿者:-