ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

いやー!今日は何やらバタバタしておりまして今になりましたー!!バタバタ、はい、バタバタ!

バタバタする時はバタバタしますねー。バタバタ♪

 

今日の星読み予報☆

おおおー!大きな気づきがあるようです。

何かができなくなったり、ストップがかかったり。思っていたものが進まなかったりします。

しかし、そのことがあなたの新しい意識や視点を目覚めさせそうです。

 

何か便利なものが生まれる前は、案外不便な状況や強制終了のようなストップがかかった状態であることが多く、

不便さや進まなかった状況を、何とか打破しようとあれこれ工夫を重ねた先にやってきます。

できない状況、不利な状況になった時、ぼんやり感じていたあなたのやりたいことや好きなことが、どうしてもやりたい、なんとしてもやりたいものへ変わっていきます。

不便な状況や不利な状況は、知恵と工夫でいくらでも挽回できます。

できないこと、不利なことがあなたの知恵や新しい視点をもたらしてくれそうです。

 

おー!ファミコン、スーパーマリオブラザーズの音楽も、音階が限定されているからこそ生まれたと言われています。

もし、ピアノのように使える音階が豊かだったら、あんな音楽はなかっただろうと。

限定、制限、不利、不便、一見マイナスに見えることも、知恵と工夫、新しい視点でプラスにしていける。

今日はそんな新しい気づきが生まれそうです。

 

それでは~今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/07/28   投稿者:-