ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

コロナちゃんの第二波!!すごいですねー!Σ(・□・;)

とどまる事を知りませぬ。。。これはしばらくまた続きそうですな。。。

皆さん、どうかご自愛くださいね!!

 

今日の星読み予報☆

これからも人間社会は大きく揺れそうです。

大きなショック、期待していたものが得られなかったり保証が少なかったり。

このようなことが起きるとは!!と衝撃を受ける出来事や、今までの仕組み、保証の脆さが出てきます。

組織や国の制度、今までの常識や保証が崩れ、自分で対策を取らなくてはいけないのか!!というショックと目覚めに導かれそうです。

 

これからネットワーク、インターネットによる個人個人の繋がり、個性と個性との繋がりがとても大切になります。

衝撃的な出来事や期待外れの保証、理不尽なことによる不平不満が高まりますが、それらの情報やテレビのニュースから距離を置いて、感謝、愛、調和、喜びに意識を向けてください。

 

あなたの好きなことや、やっていて楽しいことをシェアして、好きなもの、事、人物と繋がっていてください。

外に出られなくなった時、物理的に仕事や付き合いが強制終了された時、インターネット上の繋がりが大きな力を持ちます。


何が起きても不思議ではない。これまでの常識や固定概念を捨てて、愛、感謝の気持ちを心に持ち、大きく優しい視点で物事を見て、対応していきましょう。

 

今日もダイナミックなことが起きそうですね。。あと、隠されていたものが表に出ることも。

国の保証も、会社の保証も期待できないかもしれません。

ご自分の個性やできることを極めて、価値を高めておきましょう。

それでは~今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/07/27   投稿者:-