ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

なんだかショッキングなことやコロナちゃんの波とか精神的に大きなことが続いていますね。。。

こんな風に変わってしまうとは。。。これから先、もっともっと感謝や愛がとても重要になってくるようです。

労わりや優しさ、落ち込みすぎず希望を持つこと。楽しいことをもっと感じたいですし、感じられるようにお伝えしていきたいです。

 

今日の星読み予報☆

心が穏やかになったり、安らぐようなことを積極的に選んでいきましょう。

大きな変容や混乱は、心にも肉体にも知らぬ間に影響を与え、疲れがたまったりストレスになったりしています。

ゆったりとお風呂に入ったり、心地よい音楽を聞いたり、楽しい映画を見たり。

あなたの心や肉体が休まるような、ゆっくりリラックスできる時間を積極的に取っていきましょう。


また組織の土台が崩れ、期待していた制度や保証がなくなったりもらえなくなったりします。何かの組織やルールに期待するのはやめて、ご自分で何か対策をしていた方が無難です。

国や組織、会社の制度や保証もこれから少なくなり、崩壊していく可能性が高いので、今からご自分や家族を守る方法、周りの人達と協力し合って生きていく意識へと変えていきましょう。


心を明るく持ちながら、現実的な対策を考えて準備する。この意識と行動が後々、あなたの命や周りの命を守ることになるでしょう。

 

むー。。。この頃ホロスコープを見ても、なんだか危機に迫るようなドキドキするメッセージばかりやってきます。

むー。。。命を大事に、楽しんでいきましょう♪

皆さんが豊かで幸せでありますように☆

今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/07/21   投稿者:-