ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

いやー!今日はバシバシ複雑なエネルギーが降り注いでいますねー!!

昨日までシンプルだったんですけど、今日はいろんな星たちの影響を感じますよー!!

雨がここまでひどくなるとは。。。そしてコロナちゃんの第二波。。。すさまじい変化を感じます。

皆様。。。どうぞご自愛くださいね!!(´;ω;`)

 

今日の星読み予報☆

様々なエネルギーがお互いに影響し合い、融合したパワフルなエネルギーが降り注いでいます。

あなたが悲しみや落ち込みを感じていると、さらに悲しみや落ち込みを感じるような出来事が起こり、

あなたが楽しさや喜びを感じていると、さらに楽しさや喜びを感じるような出来事が起こります。

またあなたが自分らしく生きると決めると、そのような流れになり、

あなたが個性や才能を封印し、我慢して生きると決めるとそのような流れになる、強力な追い風が吹いています。

あなたの意識で現実や未来が変わり、今日は特にその流れを強く感じるでしょう。

あなたの意識や物事を見る観点を、愛、感謝、調和で満たしてください。こうであるべきだ、こう対処すべきだ、助けるべきだ、守るべきだ、という正当性や正しい正しくないを基準に考えると、それに見合った苦しいジャッジし合う意識が生まれ、いつまでも争いや不安は終わりません。

 

愛、感謝、調和。愛を持って見る。ただ、起こっている現象や出来事に感謝し、ありがとうございますと伝える。そう意識を整えることであなたは何か大きな重荷をおろしたように楽になり、とても軽やかになります。

 

意識が大きく変わっている今、愛、感謝、調和を心に感じてください。善悪や正しい正しくないでは対応できないほどの状況を、愛で包み込んでください。今、大きな意識のシフトアップが起こっています。

 

おーー。。。なんだか凄まじい変化ですよ。。。

正しい正しくないで判断してしまうと、必ず悪者、悪、敗者が生まれてしまいます。そうするとこっちが正しい!あっちが正しい!と争いが続いてしまう結果に。。。

愛、調和、感謝には正しい正しくないの概念がありません。これからこのことがとても重要になっていくようです。

 

それでは~今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/07/14   投稿者:-