ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

今日は晴れておりますよーー!!晴れの日は今日のみ!ということで、太陽を浴びまして「朝日よーーーー!!!」と心の中で感動を叫んでおりました。

明日からまた雨が続き、降水量が伸びそうですのう。。

梅雨が明けたら、カンカン照りの夏が来る。。。自然がどんどん変わっているような気がします。。。地球と文明と人類が共存して、快適で心地よい時間を過ごしたい。心からそう願います。

 

今日の星読み予報☆

あなたの理想、こんな生活を送りたい、こんな人生を送りたい、そんなはっきりとした願いを自覚する機会が再度与えられそうです。

あなたがどんな生活を送りたいのか、どんな人達と繋がりたいのか、どんな仕事をしたいのか、ご自分の意思、心をじっくり考えてみてください。

 

また新しい考え方(才能や個性を発揮する、ご自分の心地よいものを最優先する)が古い考え方(我慢して周りに合わせる、無理をして相手や周りを優先する)に入れ替わり、それによって激しい怒りや悲しみ、不安、感情が不安定になる、など気持ちが溢れてくることがあるようです。

 

そんなときは、溢れてくる感情をそのまま受け入れて、解放してあげてください。大きな変化に伴う痛みや混乱を優しく包み込む癒しのエネルギーも届いています。

 

地球は大きく変容しています。あなたも大きく変容しています。

大きな変化に心も肉体も影響を受けていますので、ゆったりした時間をとって、あなたの心が本当に望んでいることを感じてください。

これからの命の時間をどう使うか、どう使っていきたいか、真剣に考えて生きたい世界を選んでいきましょう。

 

おー。。。今年の9月からはっきりと二極化が分かれて、愛、調和、感謝の世界で楽しく生きる人とそれ以外で生きる人と別れるとたくさんの情報がやってきています。

今年の8/31までに、ご自分が行きたい世界、望んでいるもの、理想をしっかりと認識することがとてもとてーーーーーも!!!重要になってきます。

読んでくださっている皆さんにはめっちゃ幸運な日々を送ってほしいので。。。

ご自分の心地よいものや行きたい世界を8/31までに何度も何度も確認して、愛と感謝、調和の世界を楽しみましょう!

それでは~♪今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/07/08   投稿者:-