ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

おおお。。。なんだか世界ではコロナちゃん第二波がやってきてますねー!マスクン(マスク)がこれほどまでに国のリーダーたちを揺るがせただろうか。。。

日本は物資も豊かですし、人もそんなに暴動とか起こらないですけど、陰でテロやら利権争いやら起こってるんでしょうねー。。。庶民でよかったなあ。。。

 

庶民でちょっと豊かでのんびり暮らせてテレビとか映画とか娯楽を楽しめる。のほほんと生きていた方が幸せかもしれませんねぇ。。

 

コロナちゃん騒動で、世の中は完全にリモート勤務、なるべくオンラインで終わらせる。荷物を届ける人は必要ですが、様々なところでさらにオンライン化が進むでしょうね。。。コンビニも全部オンライン化になって24時間営業再開!なんつって。

スーパーも店舗がなくなり、配達のみになったりしてなー!

 

今日の星読み予報☆

金環日食が過ぎて、あなたの根っこの価値観が変わりました。

古い価値観(ご自分を責める、才能を認めない、この世界は冷たい、苦しいなど)の解放と、新しい価値観(ご自分を褒める、才能を認め表現する、この世界は温かい、優しいなど)とが入れ替わり、

混乱やカオス状態が続いていました。

 

入れ替わりの時期が終わり、いよいよ新しい価値観に基づいた現実が起こり始めます。

あなたの素晴らしい才能を、「それ、素晴らしいね!」と褒められたり、ふっとしたところからチャンスをもらえたり。

今までと違った現象が起きて、あなたは「なんか流れが変わったかも。。。??」と気づくことが多い一日になりそうです。

 

ここで、向こうからやってくる出来事、現象の中で、あなたが心地よいものは受け取り、嫌なものは受け取らないという意識をはっきりと持ってください。

この世界はいろんな法則で成り立っていますが、あなたが受け取るものがさらにやってきて、受け取らないものは徐々にやってこなくなる、というシンプルな法則があります。

お金がわかりやすいです。喜んで受け取っているとさらにどんどんやってきて、罪悪感や遠慮して受け取ろうとしないと、徐々にやってこなくなります。

このシンプルな法則を使いましょう。

 

新しい大きな流れになった今、あなたが心地よいなぁ、嬉しいなぁと感じるものは喜んで受け取り、嫌だな、要らないなと思うものは、しっかり受け取らないようにしましょう。

 

あなたが嫌なもの、心地よくないものはしっかり受け取らない、断る、必要としている誰かに譲る意識をしてください。

 

ほー。。。心地よいものを喜んで受け取り、心地よくないものはしっかり断る。心の中だけでも大きく変わるようですよ!

それでは今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/06/30   投稿者:-