ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

今日の大雨はすごかったですー!!!皆様、大丈夫でしたか!!??

朝方、雷もゴロゴロ鳴って凄まじかったですよー!!Σ(・□・;)

雨風しのげる家があるとは。。。ありがたいなあ。。。

浸水とか、雨漏れとか!お気を付けくださいね!!

 

今日の星読み予報☆

あなたの新しい価値観やこうなりたい!と願った後で、ワクワクして楽しい気分だったのに、うまくいかないことが立て続けに起こって、やっぱりダメなんだ。。。と落ち込むことはありませんか?

 

人間には変化をさせまいとする防御本能があって、新しい価値観や考え方を望み、現実が変化しようとすると、「変わりたくない!!変わったら命の危険だ!!」と変化をさせまいとする現象が起きます。

 

お仕事=大変なこと、報われないこと、嫌な事や苦手な事をすること

から

お仕事=好きなことをして人を喜ばせるもの、感謝や愛が還ってくるもの に価値観や設定を変えると、

現実が変わる前に変化させまいとして、うまくいかないことが立て続けにおきます。

「ゆり戻し」や「お試し期間」とも言われます。

 

新しい価値観や考え方を設定して、うまくいかない状況が続いているなら、それはあなたの希望や理想へ変化する兆しです。

あなたの防御本能(変化させまいとする力、思考)は時間が経てば、だんだん消えていき、あなたの望んだ現実が起こってきます。

あなたの変化させまいとする力が引き起こすうまくいかない結果とのんびり気長に付き合ってみてください。

うまくいかないことが立て続けに起きるからといって、オーダーした希望を「やっぱりダメだ。。。」とキャンセルしないでください。

あなたの防御本能が終われば、新しい価値観や考え方に基づいた現実が起きていきます。

 

おー。。。なんだかゆり戻し、変化させまいとする力が作用しているようですね。。気長にのんびり付き合うか~♪としていると、やがて防御本能も消えていき、新しい現実が起こってくるようですよ!

 

それでは今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね☆

投稿日:2020/06/25   投稿者:-