ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!

まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

伊藤園のお茶パックほうじ茶を見つけました!!50パック入り!

ウキウキ買って、やかんで沸かしましたよ。。。う、うまい。。。

お茶を飲んでほっこりすると、日本人に生まれてよかったなあ。。。としみじみ感謝の気持ちが溢れてきます。抹茶や日本茶、麦茶もいいですが、ほうじ茶もまた良し。。。伊藤園さんのクオリティの高さに心から感謝です。うまいぞーーー!!

 

今日の星読み予報☆

仕事=何かを強制され、無理やりするもの。

   お金のためにやりたくないことをするもの。

と、設定していると現実にもなぜか、何かを強制されて無理やりやらされるお仕事がやってきたり、お金のためにやりたくないことをやるお仕事がやってきたりします。

 

コロナの影響で、たくさんの人たちがお休みを強制されました。この間に多くの人たちの意識が変わり、新しい働き方や仕事に対しての新しい認識が生まれています。

お金のためにやりたくないことをやるのか、お金を稼ぐことに意識を向けるのか、あなたのやりたいことワクワクすることを人の喜びや人の役に立つものへの繋げ、新しい仕事を創っていくのか。

意識の違いで大きく未来が分かれていきます。

 

お仕事=自分の好きなこと、夢中になることでたくさんの人が必要としているもの

    自分の好きなこと、夢中になることでたくさんの人たちの役に立てるもの

 

と設定してみてください。新しい展開と新しいアイディアが浮かんできて、そのように現実も展開していきます。

 

それでは~♪今日も素敵でマジカルな一日をお過ごしください☆

投稿日:2020/06/23   投稿者:-