ゆる~い星読み予報☆ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで))定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ゆる~い星読み予報☆

ここにたどり着かれた愛溢れるマジカル好きな皆様、こんにちは!まったり(*´ω`)好きの濱田が書いておりますにょ。

 

いやー!昨日は何かと忙しく、星読み予報☆をお伝え出来ませんでした~!

今日は~♪早めにお伝えしていきますよー!できるだけ午前中にな!

 

今日の星読み予報~☆

とても穏やかで優しい一日になりそうです。来たる6月21日(日)は蟹座の新月、さらに夏至によりパワフルなエネルギーが降り注ぎます。

大きな変容と浄化を促すエネルギー、金環日食と共に皆さんの古くなった考え方や固定観念を浄化していくでしょう。

大きな変容のため、今日はゆったりのんびりとした時間をご自分にプレゼントしてあげてください。

 

驚かれるかもしれませんが、一番才能や個性を発揮している状態には心地よくゆったりとリラックスしていることがとても重要です。

 

好きなことをしたり、大好きな人と愛の時間を楽しんだり、お気に入りのお茶を煎れてゆっくり飲んだり。ユーモアや笑顔もあなたの波動を上げてリラックスさせてくれます。

 

できれば、6月21日(日)蟹座の新月(金環日食)までの9日間、意識的に何もしないゆったりした時間をとるようにして、パワーチャージをしていてください。毎日5分でも10分でも構いません。

来たる大きな変容のため、愛と調和に目覚めるため今日はゆったりとした穏やかな時間を楽しみましょう。

 

おーーー。。。今日はのんびりとしたゆったり時間を楽しむのに最適な1日です。ゆる~むとご自分やいろんなことを自然と許せるようになり、楽~になってきます~。

明日からの土日も意識的にのんびりとした時間を楽しまれてください~☆

 

それでは~、今日も週末も素敵でマジカルな一日をお過ごしくださいね!

投稿日:2020/06/12   投稿者:-