日記 2018年8月 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記

お久しぶりです~☆濱田ですー。

お盆休みが終わって、なんだか夏休みから帰ってきたようなすがすがしい!(まったり)気持ちを感じております。いやー!タイムスリップしてきたー!

 

大人になって、何が嬉しいって、夏休みの宿題がないのが嬉しいですよ!!!

 

暑い中、長期の休み明けといえば。。。宿題!!!!

恐怖の絵日記!!!!

 

日記なんてつけずに、ダラダラまったり過ごす私ですから、毎日の記録なんて書くわけがない。。。

まして、絵なんて書くわけがない。。。

 

結果。。。

 

夏休み、ラスト一週間で、7月下旬~8月分の日々をねつ造する地獄。。。。

 

思い浮かばれるのは、シオカラトンボやカエルを追いかけ、あ、田んぼにおたまじゃくしいるねーくらい。

 

そ・れ・で!!!対策として、

 

シオカラトンボ採りましたー。図鑑でギンヤンマやオニヤンマを調べますー。ギンヤンマの美しさに感動ですー。そういえば、バッタもいたような気がしますー。今度はギンヤンマやオニヤンマを見て、できたら捕まえたいですー。

 

を書いて、図鑑で調べたギンヤンマやオニヤンマの特徴と捕まえたシオカラトンボの特徴を永遠と書く!!書く!!書きまくる!!!

それで、とりあえず7日分飛び飛びに書き、花火大会とかイベントがある日々を書いて夏っぽく。

あとは、蚊にかまれました!!!許すまじ!!!!とか書いて終わった気がします。蚊取り線香大好きさ~~♪

 

大人で本当によかった!!!!!ありがとう。夏。かけがえのない日々。。。

さて、今日もホームページやコメントを書きますよーー。

投稿日:2018/08/17   投稿者:-