日記一覧 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記

こんにちは!ダイエッター濱田です。

ふっふっふ!ダイエット生活、というかサラダに食生活を変えて2ヶ月が過ぎました。。。

なんと今、4.5キロ減っております!腰回りの肉がスッキリしてきました。ほほほ!

もう、これからは筋肉をバキバキに鍛えて、だぼっとした服を羽織ってやるわ!!

やる理由はただ一つ。そうなると、私がすこぶる気分がいいからだーーー!!!単純に私のわがままだーーー!!!

 

ダイエットを始めてから、私の頭の中でちょっとした言葉のブームがやってきました。

ホームページの画像を作っているとき、頭の奥から、

 

「これ、DO?」

 

と聞く声が。

 

「は?」

 

「こんなん、DO?」

 

え、DO?どうやら、どう?をDO?と言っているような。

 

また作ってみて考えていると、

 

「こうやったら、DO?」

 

DO?がマイブームです。まるで宇宙人と話しているみたいだな。今日も、DO?DO?言いながらホームページとか、物件のコメントを考えて作りますよー。

 

たくさん稼ぐって、たくさんの人が幸せになることなんですって。マジかー!!それは良い考えですね!もう、思い込んだら楽しいですよ、と教えてもらいました。うおー!!楽しくなってきた!はりきって稼がねば!!!

投稿日:2017/08/31   投稿者:-

こんにちは!ダイエッター濱田です。

今日もサラダを食べて体重を気にして歩いてきました。っていってもバス停から徒歩10分ですがね。フフフ!

バスから降りて会社までのんびり歩いていますと、「ねぇねぇ」と話しかけられました。

 

「ねぇ、共済病院行きたいんだけど教えてくれないかしら」

 

とても上品で可愛らしいおばあちゃんでしたが、共済病院って大和町じゃ。。。と私の頭は混乱しました。

で、思わず、

 

「共済病院ですか?それって大和町の大きな病院じゃないですか?」

 

この時、私は気づいていませんでした。私が共済病院を中央病院と勘違いしていることを。。。。!!

おばあちゃんは、???という顔になり、会話が途切れました。

焦った私は、後ろを歩いていた見知らぬお姉さんを引っ張って

「すみません!共済病院ってどこですか?教えてください!!」とお願いしました。

お姉さんはゆったりと笑いながら、

「いいですよ~。言ってもわからないだろうから一緒に行きましょうね」

とおばあちゃんの後ろを付いてってくれました。

私はお姉さんにおばあちゃんを任せて、ぼーっとしながら会社まで歩いていると、

あ!!!共済病院って去年家族が入院していた病院だ!!!

と気づき、さらに、イオン佐世保店の4階から行けるじゃん!!!と気づいたのです。遅かった。。。

 

私の、この、硬い頭が!!!朝から、ああ、今日もいい天気だよね、とぼんやりしていた頭が!!!

 

屈辱。。。

 

今度おばあちゃんがやってきたら、「共済病院は、ジャスコの4階から行けますよ」と笑顔で答えたい。。。

後ろのお姉さんとおばあちゃんに感謝と愛を感じました。

 

ショッキング。。。ショッキングピンクだよ。。。

 

常に病院の場所は把握しとかないと!!佐世保人としての力量のなさを痛感しました。。。

ちなみに、ショッキングピンクはこの花の色です。綺麗な色ですよねぇ。。綺麗すぎてショッキングだったのかー。

さあ、今日は物件の魅力をお伝えすべく、コメントに力を入れますよ!!!

投稿日:2017/08/24   投稿者:-

こんにちは~。ダイエッター濱田です。なにげに続いていますよ~。

 

この頃サラダが大好きになり、ダイエットしているのか、サラダを食べているのかわからなくなってきました。体が軽いので、たまにトランポリンを飛ぶようにジャンプしています。準備体操しておかないとね!イメージは大事だ。

 

サラダを食べて、やせるおかずを食べていると急にお腹が空いて苦しいときがありました。ダイエットを始めて1週間くらいですかね。。。で、食べ物を食べないと死んでしまう!!と思いまして、調べてみるとタンパク質不足らしい、と。

 

タンパク質は体を作る成分なのに、体にとどめておくことができず毎日取らないといけないそうです。

 

多くのダイエッターが失敗するのは、このタンパク質不足で急に今までの食生活を変えるとタンパク質不足になり、体がびっくりして脂肪を溜め込んでしまうとか。

 

体にしてみれば、今までやってきた食べ物が急に来なくなりタンパク質不足だと空腹で訴えても食べてくれない。これはもう、なるべくタンパク質を消費しないようにして、脂肪を溜め込まなければ!!と省エネモードになるそうです。これが痩せにくい体になる、ということで。。。。

 

そこで、プロテインを取ってみました。いつも読んでいるブログの方がおすすめしていたリアルスタイルさまからプロテイン(くまもんバージョン)を買い、飲んでみるとすごく楽になりました。

 

まず、空腹がなくなったこと。サラダがおいしくなり、そんなに食べなくても良くなったこと。お菓子やパン、麺類も食べたいと思わなくなったこと。すごく体が軽くなりました。

 

このプロテイン1kgなんですが、味がたくさんあり、「そんなバナナ味」「抹茶のチャチャチャ味」「情熱のパッションフルーツ味」「ベリベリベリー味」「一杯飲んどコーラ味」などがあります。

 

なんと素敵なネーミング!!!とても気が合いそうな会社です!!!


これからもプロテインを飲んで、のんびり痩せますよ~。ちなみに今は3kg減って、制服のピッチピチがピッチくらいになりました。ピチ=3kgでした。トランポリンを目指して~、これからもゴーゴー!!

投稿日:2017/08/02   投稿者:-