日記 2016年12月 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

いやー、まさか年末がくるとは。。。去年の年越しに、

「そばは嫌いだ!!私はうどんで年を越す!!!」と啖呵を切ったことが昨日のことのように思い出します。

そば、美味しいんですけどね。あたたかいそばは苦手です。ざるそばは好きだ。

いやー、早いですねー。年月。

皆様にとても温かいお正月がくることを心から願っています。

今から年賀状を書いて、暮れの買い物行って、おもち食べて(ニヤリ)

自分の部屋を掃除して、ふすま綺麗にして、キムチうどん食べて(ニヤリ)

暖房であったかくして、毛布にくるまって、ぬくぬくして(ニヤリ)

 

年を越しましょうかね!!!!!

 

では、皆様よいお年をお迎えくださいね。

今年はありがとうございました。では、アデュー。アモーレ!

投稿日:2016/12/29   投稿者:-

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

寒いですねー。もー、ふとんから出たくない。。。

この時期になると、私の中で新しい虫が騒ぎ出します。

「ふとんから出たくない虫!!」

 

あー、出たくない。出たくない。ずっとぬくぬくしていたい。なんだよもう、せっかくあったかく快適にしたのにさー。出るとかありえないし。

 

今日も元気に駄々をこねました。

もー、こねて、こねて、こねて、パンができるくらい。

気合の入ったこね方にイースト菌もびっくりさー。

 

イースト菌「えー!こんなにこねちゃったのー!?僕頑張っちゃうよ!!」

 

こねると美味しいパンができる!!

駄々をこねたら、何か美味しいものができるはず。

生みの苦しみですね!(くわっ!!)

 

じゃ!今日も寒さと一緒に頑張りましょかねー。

投稿日:2016/12/15   投稿者:-