餅きんちゃくの誘惑 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
餅きんちゃくの誘惑

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

寒くなりましたねー。もー、みかんが恋しい。。。夜、毛布にくるまれて眠るあの安らぎ。。。平和です。ほほほ!

昨日からおでんが大好評ですよ!!土曜日に仕込んでもらったんですがね(私は風邪で無理やり駄々をこねて作ってもらいました。具合が悪い者の特権じゃあ!!)

好きなものをたくさん入れてもらいました。餃子てんぷら・こんにゃく・大根・手羽先・手羽元・ごぼう天・餅きんちゃく・昆布。嫌いなものは排除しました。

注ぎ足し、注ぎ足ししてもう今日で火曜日!だんだん家族が飽きてきましたが、私はノリノリで食べてますよ。今日は餃子てんぷらを足すんだー。

仕事から帰って、まあお腹が空くのでまず、見繕って食べます。

で、その日のご飯ができたら、一緒に食べます。

主人が夜遅く帰ってきたら、一緒に食べます。

 

食べます。食べます。食べます。

 

。。。。。。。ぬおおおお!!!!これ、太るじゃん!!!太る食生活まっしぐらじゃん!!!!

猫まっしぐらも真っ青だーねー。

 

餅きんちゃくがおいしいんですよ。餅だから、ああ遠慮しとこかなってご飯ができたときは避けるんですけど、主人が帰ってきたら、おいしそうに皿に存在している。もう、おでんの貫録をもって悠然と。

汁がしみていて色も艶っぽいんですよね。なかなかやりおる。で、食べます。食べます。

おでんの色気には適いませんねー。

投稿日:2016/11/16   投稿者:-