愛しのポテチと幽体離脱した夢 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
愛しのポテチと幽体離脱した夢

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

台風が元気よく生まれて日本列島にやってきてますねー。

佐世保も5日(月)に直撃か!!??っていうほど近づいたんですけど、雨も風も強くなく、あんまり実感がわかない通過でした。。。なんだろなー。

北海道のジャガイモが不足していて、ポテチの新作が来月に。。。

なんてことしてくれたんだよ!!!台風。。。!!!私の楽しみが延期になったじゃないか!!!楽しみが!!!

まったく、気分がささぐれますよー。

そうそう、今日の朝にのんびりと二度寝を楽しんでいたら、ふわっと意識が飛んで。

自分の意識が強い力で上がって、天井まで上っていきました。天井にぶつかる!!って思ったら少し下がって、

また右のほうに行きまして、壁にぶつかる!!って思ったらすり抜けようとするから、

「神さま!神さま!助けて!!こんなの望んでいない!!怖い!!怖い!!」って行って肉体を動かしたら起きましたよ。

怖かったー!!ほんと魂が抜けたのかと思った。。。金縛りのような。。。

幽体離脱しながら、ゲームをやっている自分が見えましたよ。

しかも、ファミコン。懐かしい。。。

幽体離脱を極めた人の中には、意識的に幽体離脱をして夢の中で勉強したり好きなことを考えたりしているそうです。なんと便利な!!

どうせなら、幽体離脱して「マザー2」やりたい!!「真・女神転生3マニアクス」のレベル上げをやりたい!!「幻想水滸伝5」の仲間を108人集められるようにいろんなところに行きたい!!

また幽体離脱したときは、ぜひ!!!ゲームを!!!って物理的にものを動かせないんだっけ。。。なんと不便な!!もー、無駄に怖かったですよー。

投稿日:2016/09/06   投稿者:-