オネェとの遭遇 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
オネェとの遭遇

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

なかなか更新できず、申し訳ないです。。事務処理に追われていました!

 

この頃、オネェとの出会いが続いています。

もう髪が伸びたので、さっと切ってくれる美容院へ。

初めて担当してくれた背の高いすらっとしたお兄さん。おばあちゃん相手に優しく促していました。

私の番がきて、髪を切りながら普通のナチュラルな男の人だったんですが、

担当したおばあちゃんが急にお店にやってきて、「迎えは!?迎えは!?」と騒ぎ出すと、

 

「まあ!おばあちゃん、だめよ。お迎えもうすぐ来るって言ってたじゃない!」

 

そのしなやかな指先。流れるように美しく口に添えられて、私も

「まあ!素敵なオネェ!」と心のなかで叫びました。

私、オネェ好きですよー。ワンクッションがあって優雅ですもん。

 

今の時代、結構オネェも受け入れられるようになったなあって思ってたら、

同級生に告白して、その相手からゲイだと仲間にも言われて、それから学校にも通えなくなり、

最期は学校の建物から飛び降りてしまったという事件がありました。

 

悲しかったなー。。。

 

大好きな美輪明宏さまも、若いときにとても人格の素晴らしい人がいたけれど、ゲイであることを家族に責められて自宅のトイレで自殺されたそうです。

それから美輪さまはご自分をゲイだと公表し、戦ってやろうと決めたとか。

性別やマイノリティーにオープンになったといっても、いまだに差別を受けているのですね。。。

うーん。私もそんな意識はあまり好きではないので、BL小説を書いたりして私なりにがんばろうとやっています。この頃忙しくて続き書けてないけど。。。

面白い小説っていうより、人を好きになる素晴らしさやお互いを理解しようとする気持ちや、気持ちが通じ合った後、一緒に生きていく愛を書き続けたいです。

 

オネェと遭遇したら、なんだか嬉しくなっちゃいますねー。

さてさて、今日はほったらかしにしていたホームページをやりますよ!

トップにおすすめの物件を載せて、チラシも新しいものにします。ふふふ!

投稿日:2016/08/24   投稿者:-