カラスとクモとセミに好かれる | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
カラスとクモとセミに好かれる

こんにちは!ハウスアドバイザー住販㈱の濱田です。

さあ!今日も徒然日記の時間がやってきましたよ!

皆さんは、努力もしていないのに好かれるものってありますか?

私はカラスに好かれますねぇ。。。あと、ふっと見るとクモがいたり異様に集まってきたり。。。

セミは毎年近くにきて鳴きます。ものすごく鳴きます。

とくにクマゼミの雌に好かれるんですよ!知ってます?クマゼミ。

雄はとにかく大きな声で鳴きます。ええ、すごい大きな声で。しかも近づいても逃げない。

アブラゼミは近づくと逃げていったり、鳴くのをやめたりしますが、クマゼミは逃げない。

もうそりゃあ、逃げませんよ!やつらは根性あります!!

嫌われるものと言えば、赤ちゃんや猫や犬ですね。。。

この間も、「猫だ!可愛い!!」ってゆっくり近づいていったら逃げられました。。。

犬には吠えられるし、赤ちゃんには泣かれます。

赤ちゃんが泣いて、お母さんが必ず「すみません!!この子は人見知りで!!」って申し訳なさそうに言われることがとても切なくて。。。

ああ!!と思うのです。

カラス、クモ、セミ・・・黒魔導士か!!!!私のジョブは黒魔導士か!!!

そりゃあ純粋なものから好かれないよなー。納得です。

うわー、魔力鍛えてファイアとか唱えたい。

もし願いが叶うなら、クモやカラスやセミとお話ししたい。。。

魔力を鍛えて、お話をするのだ!!!

投稿日:2016/08/05   投稿者:-