おお!!書いた小説が優秀作品100に入ってた!! | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
おお!!書いた小説が優秀作品100に入ってた!!

いかがお過ごしでしょうか?濱田でございます。

暑いですね~~~。。。私はクーラーのあるところから動きません。。。

私の家庭にも熱中症の風が吹き始め、主人がパチスロから帰って来て、

「だるい。。。。」と言ってました。

。。。。熱中症か!!!はやりの熱中症か!!!

時代の最先端を行ってるね~~、おめでとう!!と言って冷えピタを顔に貼りました。

これでひとまず安心だろう。。。

 

3ヶ月くらい前からブログで書いていた小説をエブリスタさんの募集に応募したら、優秀作品100に選ばれてました!!めっちゃうれしかったです!!!

5年くらい前から気ままに小説を書いていて、いろんな物語を書いて応募してますが、選ばれたのは今回初めて!!!優秀作品100に選ばれると、エブリスタ編集部の方から選評がメールで届くのですよ!!めっちゃ楽しみです♪

最終候補の優秀作品もすごく面白くて、小説好きな方はぜひ!!エブリスタさんのホームページへ行ってみてください。

エブリスタさんのホームページはこちらです☆

 

いやー、嬉しいなあ!!!かなり好き勝手に書いて、完結もしておらず、文字数も募集要項からはみ出ていましたが、選んでくださるとは!!!私の作品は「この世は優しくて甘い」です。

この企画の優秀作品の80番目くらいにあります。

なんか、書き始めた時はボーイズラブ小説にしよう!とカップリングもかなり決まっていたのですが、あれよあれよという間に、友情というかほのぼのオフィス物語に。。。

ブログで書いている別の小説は、書き始めは全然そんなつもりないのに、突然ボーイズラブになったり。。。

小説って怪奇ですね。。。謎多し。。。

 

エブリスタさんからの選評、超楽しみです♪いやー、これはどうしても完結させたいなあ。

他に面白い動画とか小説とか見まくって読みまくってなかなか続きが書けなかったので、8月からはのんびり書こうと思います☆他の物語も完結させたいなあ。

んじゃ、今日も面白い小説や作品に思いを馳せながら。。。ホームページやデータを確認しましょうかね!!

うおーーー!!!

投稿日:2018/07/30   投稿者:-