プロテインの尊さ | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
プロテインの尊さ

こんにちは~。ダイエッター濱田です。なにげに続いていますよ~。

 

この頃サラダが大好きになり、ダイエットしているのか、サラダを食べているのかわからなくなってきました。体が軽いので、たまにトランポリンを飛ぶようにジャンプしています。準備体操しておかないとね!イメージは大事だ。

 

サラダを食べて、やせるおかずを食べていると急にお腹が空いて苦しいときがありました。ダイエットを始めて1週間くらいですかね。。。で、食べ物を食べないと死んでしまう!!と思いまして、調べてみるとタンパク質不足らしい、と。

 

タンパク質は体を作る成分なのに、体にとどめておくことができず毎日取らないといけないそうです。

 

多くのダイエッターが失敗するのは、このタンパク質不足で急に今までの食生活を変えるとタンパク質不足になり、体がびっくりして脂肪を溜め込んでしまうとか。

 

体にしてみれば、今までやってきた食べ物が急に来なくなりタンパク質不足だと空腹で訴えても食べてくれない。これはもう、なるべくタンパク質を消費しないようにして、脂肪を溜め込まなければ!!と省エネモードになるそうです。これが痩せにくい体になる、ということで。。。。

 

そこで、プロテインを取ってみました。いつも読んでいるブログの方がおすすめしていたリアルスタイルさまからプロテイン(くまもんバージョン)を買い、飲んでみるとすごく楽になりました。

 

まず、空腹がなくなったこと。サラダがおいしくなり、そんなに食べなくても良くなったこと。お菓子やパン、麺類も食べたいと思わなくなったこと。すごく体が軽くなりました。

 

このプロテイン1kgなんですが、味がたくさんあり、「そんなバナナ味」「抹茶のチャチャチャ味」「情熱のパッションフルーツ味」「ベリベリベリー味」「一杯飲んどコーラ味」などがあります。

 

なんと素敵なネーミング!!!とても気が合いそうな会社です!!!


これからもプロテインを飲んで、のんびり痩せますよ~。ちなみに今は3kg減って、制服のピッチピチがピッチくらいになりました。ピチ=3kgでした。トランポリンを目指して~、これからもゴーゴー!!

投稿日:2017/08/02   投稿者:-