ダイエッター濱田 その1か月後 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
ダイエッター濱田 その1か月後

ふっふっふっ!ダイエッター濱田でございます。

着々とダイエットしてますよー。と言っても、サラダを食べてやせるおかずを作って食べているだけです。

運動をしてみたのですが、どうしても動かない日があるのです。

体が、「動きたくねぇ!!コノヤロウ!!」と反抗してくるので、勢いに飲まれます。

勢いには、流されてみよう。。。

で、レタスクラブさんの「やせるおかず」を買って作ってみました。

 

。。。お、美味しい!!!なんすか、このバンバンジーは!!!(一人当たり294キロカロリー)

なんすか、この手羽先のハーブ焼きは!!!(一人当たり159キロカロリー)

なんすか、この手羽元のスープは!!!(一人当たり298キロカロリー)

 

6月24日からやってみたのですが、体重2キロ落ちました。

しかも、サラダがおいしくておいしくて。。。。

青じそドレッシングかけまくりの、グリーンレタスちぎりまくりの、トマト毎日2固買いまくりの、

さわやか、軽やか食事になりました。

 

レタスクラブさんの「やせるおかず」おすすめですよー!!!

 

カロリーを制限するから揚げとか、生姜焼きとかあって、めっちゃ体が軽いです。

運動やってないのにな。。。

もう、ヘルシーって感じじゃなく、しっかり肉を食べつつ痩せている。

体脂肪がゆっくり減っていって、体重も減っていく感じ。すごいです。

食べ物ってこんなに大切なんだー!!と今日もグリーンレタスを買ってきます。

ドレッシングは2本買ったしな。

 

ありがとう、サラダ。ありがとう、ドレッシング。グッパイ、うどん・ラーメン。

 

このまま、やせるおかず生活を続けてみます。

目標は。。。体重50キロ!!

 

進撃の巨人の立体機動装置がめっちゃかっこいい!!と感動し、ちょっと体幹を鍛えたくなりまして。

立体機動装置みたいな体験できるの、トランポリンじゃね!?これはいいぞ!と。

体重50キロになって、トランポリン飛びまくって、立体機動装置のようなアトラクションに乗るんだー。

きっと私が痩せるころには、ユニバーサルスタジオジャパンとか、どっかの大きな遊園地で進撃の巨人の

アトラクションを作って、大人気になってるはずだ!!!

それを目指して、今日もやせるおかずとサラダを食べますー。

トランポリン飛ぶために、ゴー!ゴー!

投稿日:2017/07/14   投稿者:-