悪魔のようなキムチうどん | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
悪魔のようなキムチうどん

こんにちは~~!いつもゆるゆる濱田ですよ~。

のんびりするのは良いですね。私の至福の時は日光をほどよく浴びたふかふかの布団にくるまって気が済むまで眠りこけることです。

まさに。。。。至福!!!!!

至福といえば、私はキムチうどんが大好きなのですが、実はラーメンも好きなんですよ。炭水化物万歳。

炭水化物ダイエットしてる方を心から尊敬しています。

絶対できん!!!この世の苦行だよ!!

で、ある日とてもお腹が空いて、おお!頑張ってる証拠じゃないか!じゃあ、頑張っている私の胃にご褒美をあげよう!と思い立ち、キムチうどんを作りました。

ふと隣をみると、美味しい辛ラーメンが。

辛ラーメン知ってますか?3袋入りで348円くらいのラーメンです。

すごく体に悪いようで、食べた後必ずお腹を壊すんですがやめられない魅惑のラーメンです。

その辛ラーメンが私の目の前にあって、思いつきました。

「どうせ、いつかは辛ラーメンも私の胃の中に入るんだから、一緒に煮込めばいいじゃん!ナイスアイディア!!」

とキムチうどんの中に入れました。

 

食べました。

 

いや。。。まずい。。。

これは、まずい。。。

 

なんですかね、これは。うどんとラーメンが絡まって別の炭水化物になっている。

うどんとラーメンって相性悪かったの?そんな似た者同士なのに!!!

 

いやー、辛ラーメンにしてやられました。私はまんまと罠にかかりました。

好物+好物=3倍好物!!!の私の頭のなかの計算はもろくも崩れ去りました。

 

その後はテンション低くてふて寝ですよ。

好物が揃っても、良いことが起こるとは限らない。私の心の中に深く刻み込まれました。

皆さんも気を付けてくださいね!

あーあ。人は間違いを経験しながら大きくなる!!(くわっ!!)

んじゃ、今日はホームページを作りますよー(ー。-)

投稿日:2017/05/17   投稿者:-