好きなものへの情熱は誰にも止められない。。 | 佐世保市周辺の不動産をお探しならハウスアドバイザー住販株式会社にお任せ下さい。

0956-22-0240

営業時間AM10:00~PM7:00(土曜・日曜・祝祭日はPM6:00まで(12/28~1/8はPM6:00まで)) 定休日5月連休・お盆休み・年末年始

日記
好きなものへの情熱は誰にも止められない。。

こんにちは!のどが痛い濱田です。

のどが痛いとイガイガして話づらいですよね。

のど飴を愛用していますがいろんな種類がありますよ~~。

私はフルーツ味が好きです。フフフ。

私の主人はパチスロ好きで、お金があるとパチスロに走ります。さーっとね。

お休みの時は、「パチスロ行っていいよ」と言うまで家の中をウロウロし、家事を手伝い、ご飯を作ってくれたりします。で、「行っていいよ~」と言うと、目を輝かせて、爽やかな春風のごとく去っていきます。

さわやか~。

この間、その春風主人が風邪をひきまして、熱が38.5度出たんですよ!知恵熱か!!

で、週末でしたから「明日の休みは仕事(パチスロ)に行けないね~。おとなしく寝とかないとね~」と言ってたら、その日のうちに風邪薬を買ってきて、どーーん!!と寝てしまいました。

次の日、きっと発熱で苦しんでるよ、インフルエンザだね、フフフと思っていたら、見事に熱を37.5度に下げて、「じゃ!!」と言ってパチスロに行きました。

で、残り3,000円を残し、負けて帰ってきてふて寝をしてました。

 

笑ってやろう。

 

ぷっ!

 

笑ってやろう。

 

ぷっ!

 

いやー、いつも思いますが、主人のパチスロへの情熱は素晴らしい。。。私はギャンブルなのに負けるのを許せないんで、負けてふて寝して抑えられる心の広さがうらやましいです。純粋な心は違うなあ。。。

大好きなものがあるっていいですね。負けても負けても好きってすごい愛だな。

また軍資金を献上せねば!!!今日も稼ぐぞー。

投稿日:2017/04/27   投稿者:-